イニシャルD聖地巡り写真


イニDは私よりパンピのはずの連れが大ハマリしてまして、
単行本読み込んでいちいち現場で降りて写真を撮りまくる超絶トレース旅行に
さしもの真性ヲタの私もたじたじでございました
ちなみに以下の写真は全部私の携帯で撮ったものですが、
走行途中の写真は、私が酔いながら助手席から撮ったもので
外で撮ったものは連れが「○巻の○コマどおりに撮ってやる」と
言い放って撮影したという代物でございます…こ、怖…
それではヒマつぶしにでも見てやってくださいなー


05.11.3 まずは赤城山〜



左上から赤城山大鳥居、レッドサンズ溜り場の赤城山頂、高橋兄弟観戦スポット
左下からバトルコース2種に昼食に寄ったお店(ここも原作で何度か出てるらしい)
夜は啓介と恭子ちゃんがデートした前橋の県庁ビル32階の展望レストランでディナー
雰囲気も良くて内容も豪勢なお店ですが場所が場所なのでお値段がすごいリーズナブル
スープやケーキが200円台で頼めちゃう。ワインリストも充実していてオススメです


05.11.3 お次は雨の榛名山



左上から榛名湖畔、下りコーススタート地点、下り初め地点
左下から下り中盤、下り終盤、下りゴール地点
赤城からの移動途中に雨が降ってきて、榛名到着した頃は
視界が霧と靄でけぶる危険コースになってました
暗闇の雪道を100k以上で下るなんてマジありえねー

雨で視界が悪かったので今回は伝説の側溝は撮ってません
その代わり去年同時期に撮った写真をもう一度UPしてみます↓

04.11.6 榛名の側溝



'05GW 碓氷峠



今年のGWに軽井沢に行った時の写真を今頃UP
確か左下の場所がターニングポイント地点だった(と解説された)
ような気がしますが記憶がもうすっかり薄れてます
釜飯の写真も撮ったはずなのにどこかに行ってしまった…
連れ曰くこの4箇所の中で碓氷が一番の難所だそうです


'05GW 妙義山



左上の2枚は下りスタート地点と妙義公園
左上写真はバトルコース遠景(白い線は道路)
下3枚はひたすら下りコース
とにかく道が狭かった!怖い!
妙義山は思ったより綺麗で面白い景観でした
また時間がある時に行ってまったりしたいなー