ラクガキ絵ログ ジャンルいろいろ4

某M嬢に(勝手に)捧げたお注射悪魔(笑)
06.3.21

オカマの日といえばやっぱこの人(笑)
06.4.4
 
執事喫茶行ってまいりました。楽しかった!!
(以下その時の日記↓)
Pてら嬢が予約入れたのは4月始め。
それでやっと行けたのが昨日。すごい人気〜。
てっきりロマンスグレイなおじさまがお迎えして
くれると思ってたら全員青年執事でした。
しかも上のようなサプライズもあって
(担当執事の指定とかはできないので本当に偶然)
しょっぱなからかなりツボつかれまくりでした。
手塚氏(笑)は通常タイでしたがリボンタイの方が多かったかな。
時計は懐中時計だったのをK音嬢がすかさずチェック済み。
チーフっぽい人だけ白手袋なのが個人的ツボ。
そして半数以上が眼鏡装着でした。素敵…。
06.5.29

毎年夏恒例祭の看板描き
06.7.4

アワーズ本誌を思わず買ってしまった程の衝撃展開が!
執事ーーーーーーーーー!!!
06.7.5

ぼく地球次世代編に萌え!
06.7.25