ラクガキ絵ログ PAPUWA3

ブ○ザーベアという兄弟愛がテーマのディ○ニーアニメで
萌えた人っているんでしょうか・・・(はてしなくロンリーなような気が)
ヤンチャな弟も可愛かったですが、長兄が格好良いんですよー!
ラストは仰け反ってしまったけどね。ある意味究極の兄弟愛・・なのか?

心戦組好きさんからの拍手リクでトシに初挑戦
かなり好きですが単独萌えなんで好きなカプは無いです
ナマモノに襲われて逃げ回ってる姿が・・一番好きかも

散る花を見ても思い出だすのは全て彼のこと
下の絵があまりにもアレなんで今度は京美人風味で(笑)


根暗の祇園好きなKヅキさんへ
飛び散る赤いハートマークが縮小したら潰れて
まるで血痕のようです・・ますますキモさ爆発