テニミュレポ2004〜2005
テニミュ@ルドルフ戦レポを日記より抜粋

とりあえず黄金FANは親を質に入れてでも見ろ
と言いたいです。本気で萌え死ぬかと思いました。
そして不二のものすっごい魔王っぷりに顎落ちました。すげーよ。
菊丸&ユタミヅFANの私にとっては今回死ぬほど美味しい回で、
もう舞台のどこ見ていいかわからなくて目が疲れちゃったです!!

もうね。黄金がすごかったです。
君のフォローはすべて僕がするから安心して英二、
みたいな歌を歌っちゃうしダンナ。
ものすごい甲斐性のあるダンナになっててめちゃ格好イイんですの。
反省会のシーンもちゃんとあるし、後ろでギャラリーになってる時も
ずっとじゃれまくってて二人可愛い過ぎ。
本命不二菊の私でもメロメロになってたくらいですから!
黄金本命で心臓弱い人は死ぬかもしれんので観るのはやめるべき。
それくらいラブラブでした。

あと桃とマムシが始めから終わりまでずっと
喧嘩しまくりでこっちでもトキメいてました。
実は桃役の人が一番好み。スタイル良いし格好良いんですよー。
アンコールの挨拶で出てきた時に部長と汁が眼鏡を取り替えていたのも
可笑しかったですが、その後菊丸が部長の眼鏡をかけて部長になりきって
「油断せずに行こう」と言ってたのもめっちゃツボでした。
菊丸役の永山くんは菊丸をよく研究してるなあと思います。
彼がレギュラーで出ている番組よく見てるんですが、時々菊丸そのものに
しか見えない時があるのは私の目が腐ってるからだけでは無いと思います。

レポというかそのままの思い出したこと垂れ流しなんで
可愛いとかすごいとか語彙少なくてすみません。
とにかく本当面白くて、楽しかったです。
04.8.04
テニミュ@氷帝戦レポを同じく日記より抜粋

ランキング戦から試合終了まで名場面が多い氷帝戦なので
幕間が2回もある長丁場でした。
ちょっと詰め込み過ぎな気がしないでもないけど
各キャラの美味しいシーンを全部
入れようと頑張った心意気は感じられました。
やるとは思ってたけど本当にあった
爆笑跡部様オンステージは笑いすぎで呼吸困難に…。
自分的に美味しかったのは不二と菊丸がずっと
くっついてじゃれてたのが可愛かった!!
ぷてらさんに賛同を得ようとしたらぷてらさんは
部長とリョマしか見てなかったよ。まあ正しいよね!
そんなぷてら嬢もとりこにしたのは
日替わりゲストだった不二裕太役のKENNくんでした。
私は元々ルド好きだからいいとして、
終演後なぜか彼の生写買ってるぷてらさんがいました(笑)
KENNくんは見た目もすっごい美少年なんですが
元気だしバンドやってるだけあって歌も上手いし
とにかく可愛くて可愛いくて出てくる度に悶え必至!
しかも張り切りボイスになるとまんまGXの十代の声に
なるんで二重の意味で悶絶モノでした。

チケ取り大変だったので1回しか行けないですが、機会があれば
塩澤(観月役)ゲストバージョンも観たかったです。
05.8.11