沢口ぷてら嬢よりサイト開設祝いの贈り物
ぎゃーーーーーーーーーっっ!!かわいーーーーーーーーーっっ!!
激ラブなニャンコありがとうっっ

思ったとおりだわ。ぷてらちゃんのニャンコ・・・激ラブ・・・やっぱ少年描かせたら天下一品ね(いや、少女もオジサンも上手いけど)この生意気そう&気まぐれなところがすごく菊丸らしいッス。

あとタイトルが良いよね。LOVE KITTEN・・・・もうこれだけでも撃ち抜かれたわ・・・・バッタリ。ぷてらちゃんのリョ塚サイトの語りページとかイラストに付いてる英文タイトル(っていうの?)がすごいセンス良くて大好き。こーゆーのは真似したくても真似できないのでちょっと羨ましいです。