沢口ぷてら嬢よりWニャンコ
ぷてらちゃんのサイトで555踏んだので、勝手になんかくれーと叫んでみたら本当にくれた・・・言ってみるもんだね!棚からぼた餅・・いやいや、味噌がたっぷり詰まったタラバガニが落ちてきたよ。わーい。

ありがとー。ありがとー。わーいこれでイタダキモノ2つ目ゲットだぞ。
ニャンコダブルで激カワだわ。うっとり・・・。

うちらテニプリ友いないからって、二人で恵みあって自家中毒の極みかも。
カップリング微妙に違うのにねっ。まあ、受攻だけはあっているので今んところケンカにはならないが・・・あ、でもでも彼女に一つ言いたいことが・・私に大石×手塚を求めるのはやめてくり〜うちのニャンコが暴れるにゃー(笑)