[花冠の竜の国]って何ぞや?という方のために。


中山星香さんの名作ファンタジーです。
かなり古いので、今は文庫版でしか手に入らないかも。
異世界に入り込んでしまった現代の女の子がそこで出会った王子様と
ラブラブになって結婚しちまうというファンタジーの王道中の王道な話です。
面白いので機会がありましたらぜひ読んでみてください!

ところでこの説明だけだと
なぜこれで海城!!?
と疑問に思われる方が大多数だと思いますが・・・。

エスター(海馬)の合理的な考えの持ち主で冷たくて意地悪なくせに
リズ(城之内)にはものすごい激愛なところとか
ヒロインのいつでも元気いっぱいでやんちゃなところとか
二人で国も巻き込んでの大ゲンカしちゃうくせに
どーしよーもないくらいウルトラバカップルだったりとか
海城だと思って読むと死ぬほど萌えます。
てゆか、萌えてください・・。すみませんすみません。


コピ本より一部抜粋してみました
三月バージョン花冠を見てみる


アホですね・・・。
これで脱力した方はこの先に進まない方がいいかと思われます。
いいよ。いいよ。このノリでもOK!大丈夫!という方は

こちらへGO