◆YGOログ1 日記絵2003〜2004.6


新OP苦悩する社長に萌え。乱れ髪に弱いです


G団総帥服姿の社長。本当似合わねー
コスプレシリーズはまだまだ続きます


没原より。初女体城之内は貧乳でした


初オエビ絵。春は別れの季節。最終回でした


アニメKCグランプリ海馬VSジーク戦で「私は海馬
には勝てないのか・・」とガックリ肩を落とすジーク
の後ろで「私ではない誰もがだ!」ふんぞり返って
放った最大級のワハハ笑い。遊戯の前でよく言え
たもんだわ!と笑いむせながら、もうアニメでもこ
の人のパフォーマンスが見れないのね・・・しんみ
りしてたら翌々週に再登場(笑)ビバ!アニメ!


新撰組キャストの遊戯王ってのも見てみたい
そういえばるろ剣は蒼紫スキーでした


万里子嬢のリクで銀の髪で青い瞳のジョーノ
なんだかいきなり薄幸系ぽくなりました
(ある意味城之内も薄幸系だけど)


海城版王家の紋章。もしもセトとハッピーエンドで
嫁になるとしたらと想像したらこんなのしか浮かば
なかった…。上の薄幸な子はどこへ!!?がーーん
キャ○ルの何百倍も暴れん坊な嫁になるでしょう


少年版ジョーノ


アニメより。パパを見上げるちみセト


ちみっこセトの初めての庶民生活
水浴び中に運命の出会いをするの




「特命社長」原稿中にまりまりに送った激励ラクガキ(笑)


懐にワンコ。髪を下ろしたハイネルっぽいですが海馬です


ジーク的社長。変態と変人は違うのよ(多分)


2004年謹賀新年TOP。ありがちネタで犬猿海城


遊戯王最終巻最終ページの衝撃カットで飛び出た次世代ネタ

 
次世代ネタ2。妹の方はママに生き写しのあまりパパめためたに溺愛
兄はママ大スキっ子でパパと本気で争奪戦

次世代ネタ3。似た者親子対決


ちみセトでコナン


鎖に繋がれた金の髪のアンドロメダ
海馬はペルセウスじゃなくて攫いに来た方で


MI2で海城