◆YGOログ2 日記絵2004.6〜7

 
べタベタ推奨期間でした
 
無理目なお願いは2人がかりで。その後城之内だけがそのツケを払うことになるのがお約束

  
子瀬人×剛ザブ本また出したいなあ


修羅場中盛り上がったキサラVS社長の城之内争奪戦ネタ
この後キサラは青眼になって城之内を攫って逃走するとか
私も大概アホなこと言っとりますが万里子嬢には負けます


王の帰還で海城変換。ピピンの服従シーンより。04.7.16


これもいわゆる触手?アニメでバクラが死霊を
使ってこんなカンジでファラオを襲わせてたのが
エロくてジョーノでやってみたくなったという(笑)
04.6.17


アニメネタから。「凡骨!」と名前呼んでくれたのが相当嬉しかった


アニメネタから。セトジョー捏造シーン。04.07.15


スパイダーマン2ネタ。さかさまのキスにうっとり。04.7.21


着替えを邪魔する海馬。早朝の密かな攻防



 
拍手リクより特命社長海馬瀬人


モクバBDにかこつけてモク城


拍手リクで女の子城




アニメ再放送が伝説の海城バトルの回でした。
夫婦喧嘩中の海馬がとても楽しそうで楽しそうで
悔しさのあまりぷるぷるしてる城之内は死ぬほど
可愛いかった。04.7.17


ただいま停電中