◆YGOログ3 日記絵2004.7〜9


こんな嫌な暑中見舞もらいたくない…。04.07.12




Vジャンプネタより。04.7.22


恋のカマ騒ぎココ○コ田中の女装姿がまるで海(自粛)04.7.25


ラブラブSHOW2。腹チラも大大大大好きです。04.8.2


炎ミラ版海城。攫って閉じ込めて甘やかしてた頃のイメージで
黒スーツそして包帯の下はもちろんレッド・アイズ
04.8.12





海城版蒲田行進曲(いろいろと無理有り過ぎ…)04.8.27


某Aさんのリクで初富姫社長。04.8.31
この時はまさか企画にまで発展するとは思いもよらず…


天使の鎖に繋がれた海城。04.9.8
城之内には手錠に、社長には赤い糸に見えてます




アニメのサイレント・ソードマンがあまりにも格好良かった
のでつい海馬コスプレ。04.9.9


そしてサイレント・マジシャンはあまりにも可愛かった
のでつい城之内コスプレ。04.9.9



HP映画の狼犬熱烈ハグシーンより。04.07.21
役者さんの身長差がまんま海城だと聞いて激烈妄想中
だって夫婦ですし(違う)かたっぽの属性もまんま同じだし!


アニメネタより。04.7.28


ラブラブSHOW1。キスは大好きだ。04.7.27


金○マは司会はもちろんパネラーの女性陣全員好き。04.8.6


アニメネタより。04.8.25
城之内(達)をかばいゾークに立ちはだかる社長に萌えた回
その後もいろいろと海城シーン大爆発な回で大興奮でした


可愛い感じにするハズがなんかエロくなってしまった。04.8.20


定番ですが社長コスワンコ。04.9.5


ヴァン・ヘルシング版海馬。04.9.5


不思議の海のナディアただいま再放送中
胸の谷間が無いのはワザとです。04.9.9


パプワDE海城。社長はWキャストで。04.9.21

 

  

 
チビキャラネタ5連発。04.9.22