◆YGOログ8 日記絵2005.10〜12


アニメガラスの仮面DE海城。10.19
上だけ(社長の)パジャマに萌え!


ベリーダンス衣装はやっぱ女の子の方が似合うなあ
(当たり前じゃ)10.22


犬についての知識を身につけ犬をかわいがる日
だそうですよ、社長!11.01


Mステでの涙にヤられて思わず描いた小池城之内
(涙の理由でまたクラリ。可愛いなあ)11.05


05.9.21〜06.2.9拍手お礼画像その1


王様を上手く描ける人を尊敬する。11.22


日本神話DE海城。11.09
八俣大蛇海馬とクシナダ城之内


猫城リクでした(なぜか裸)。12.27

某H嬢に捧ぐ天河DE海城(どこがだー)。10.20
ヒロインのミニスカ衣装でリベンジするので許して…


某A嬢から男性用衣装は無いの?と鋭いツッコミが(笑)
そっちをすっかり失念してた私バーカバーカ。10.28


女王騎士物語DE海城。11.02
女なのにワハハでツンデレなキャロルが大好きです


ハロウィーンDE魔女っ娘帽子。11.07



05.9.21〜06.2.9拍手お礼画像その2


犬猿の仲十題より「今日限りの休戦日」11.23


日本神話DE海城。11.12
八俣大蛇海馬とクシナダ城之内その2


社長様の犬DE狛犬バージョンリク。12.28

Rの眼鏡っ娘が可愛かったので城之内にも装着
眼鏡っこ大好き!眼鏡っこ万歳!10.21


花より男子DE海城。雑草魂万歳!10.29



たまには微エロ風味で。さりげに縛りプレイだったり
11.04


コープスブライドDE海城。11.18



05.9.21〜06.2.9拍手お礼画像その3
過去ネタシリーズでした


あらしのよるにDE海城。12.23



アニメガラスの仮面[二人の王女]エピDE海城
11.16&12.14
 
ヘルシングOVA未完成疲労試写会記念DE伯爵海馬(11.28)とアイドル海城デート中(12.17)