◆YGOログ12 日記絵2007.1〜2008.2&版権御題


風林火山DE隻眼海馬。'07.1.15


久々の花冠城之内。2.23



怪物王女DE海城。5.4。

春は恋の季節。2.8


ジャンヌダルクの日でした。3.6
Lベッソン風味を目指してみた(どこがだ)


ぎっくり腰リハビリオエビ。5.20

花男リターンズDE海城。2.10


4.23


アムロPV+某ビリーDE海城。6.28
色々終わってた某Mと自分
 
いちゃいちゃ海城(07.4.13)&新年一発目の社長(08.1.9)

 
左:07.10.25。海馬のBDなので城之内からキス。しかし恥ずかしくて目を瞑ってやったら目測誤って大惨事。
この後海馬は額、城之内は顎抱えてのたうちまわるがよいよ。幸せカップルめ
右:08.2.22。猫の日記念。尻尾の付け根に力入り過ぎです


 
左:版権御題2007.7。レイヤー統合ミスで主線消したままUPしてしまった痛恨の思い出
右:同じく版権御題投稿用に描いてた絵。これも回線不安定で完成前に消え…orz画プリした途中絵が
残ってたのでちょこっと加工して敗者復活してサイトでUP。映画「キサラギ!」のポスターのパロでした


 
左:版権御題2008.2。水面や水しぶきよりも敵は鎖でした。マジで死んだ……ファラオ関係のカプ描いてる人マジ尊敬する
右:版権御題その2。上の絵で力使い果たして気楽な気持で描いた1枚。結構気に入ってます(特にイソノ…)