x     Anime

遊戯王・おお振り他二次版権CGサイト。取扱カプ詳細はGALLERY TOP参照
更新履歴・業務連絡・一時絵置き場はこちらTOPにて。ネタバレ含む感想や日常日記はDIARYで


三月
2013/02/02 (Sat)
遅れましたが
過去原稿をいくつかpixivに再UPしました。
左のINDEXのpixivのリンクからお入りください。

最後に発行した本がすでに6年前ということと今後のオフ活動の予定がないため要望あった作品からpixivに再UPしていく予定です…ということを1年半前くらいから問い合わせしてくれた方に言っていたのですが、こんなに遅くなってしまいました。やるやる詐欺になってしまいすみませんでした。
それとpixivオンリーの人用にこちらにUPしてある作品もUPしてます。ずっとサイトや本を見ていただいてる方にとっては何も目新しいものがなくて申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。




三月
2013/02/03 (Sun)
↑6年前じゃなくて4年前でした。こんな簡単な計算間違うなんてお恥ずかしい/////。


 

明日のオンリー
2012/02/11 (Sat)

            IMG_000256.jpg ( 47 KB ) by Upload            

Continue
いつものように遺伝子の誤算で売り子してます。
休んでたあいだに海城再録本が何冊か出てきてオンリー用にとっておいたのですが、年末の大掃除でどこかに片付けてしまいました。運よく見つかりましたら持っていきます。
それと超久々に鈴置の表紙絵描きました。まりまりは私が描けないの知ってるので写真や素材でいいよと言ってくれたのだけど、自分もオンリーで何か海城的なことやりたくて頼まれもしないのに勝手に描いちゃった(笑)
しかし久々すぎて裏表紙の日付を間違ってしまったよ、ゴメンまりまり!復帰の道は険しいなり。


昨年ある機会があって正月からTF6をやり初めていまさらながらデュエル勉強中です。
目当ての牛尾さんとブルたんをまず最初にクリアした自分正直すぎですワーイ。
うしおさんの白シャツやばすぎえろすぎ!!
そしてみんなだいすきぶるーのたん!!あーんカワイイなあもう!
オンリー会場にもPSP持ってくのでお暇な方どうかお話してやってくださいv
ではでは明日会場でお会いしましょう!!



 

三月
2011/05/06 (Fri)
お知らせ
INUMANIAUが完売のため遊戯王本すべて販売終了となります。
買っていただいた方&委託してくれたまりまり、ありがとうございました。
後程OFFLINEの方も更新しておきます。


 

三月
2011/04/30 (Sat)
更新履歴
管理が難しくなったため裏のヒントページのリンクをいったん取り外しました。
問い合わせていただいた方には回答できず大変申し訳ありませんでした。
裏にアップしていた絵をどうするかは検討中です。しばらくお待ちください。

コンテンツ扱いだったDIARYを下の方に降ろしてアイコンでリンクする形にしました。
逆に前より目立ってるような(笑)また直すかも…それよりまず日記書けよってことなんですが。
思いきってtwitterにした方がいいかなーと思いつつ、これも検討中。

スパコミはいつものごとく遺伝子スペで売り子です。
海城再録本も置いてもらってると思います、多分(あやふや)
本預けっぱなしですんません。当日はよろしくですー>まりまり



 

三月
2011/04/01 (Fri)
すみませんっ
おそらく今日だけはいつもよりいらっしゃる人が多いと思うので先に書いておきます。
今年のエイプリルフールは何もできません。すみません。
芸能別館の方も昨年8月で止まってるのでそちらに行かれても何もありません。

結局城之内BDも途中まで描いて仕上げることができず何もできなかったし、絵を描く気力体力が戻らないままズルズル描き手引退コースしちゃうのか、それとも強力萌神様降臨してパワー復活できるのか自分でも全然わかりません。
このサイトは今の形が一番運営楽な状態なので、とりたてて縮小したり倉庫化するつもりはないです。リンクをいくつか直して日記をもっと目立たない場所に移動するくらいかなー。

拍手は1ヶ月に1度ペースで見てます。全然動いてないサイトに押してくれてありがとうございます。コメントも皆レス不要ばかりで申し訳ないというか…ホントすみません&ありがとうございます。イベントには行ってるのでまた遊んでくだせえ!>私信



 

三月
2011/03/13 (Sun)
生存報告
皆さん大丈夫でしょうか。
家の中はいろんな物が散乱してすごいことになっておりますが私も家族も無事であります。
鈴置も帰宅難民になって大変だったようですが無事みたいです。

地震当日の晩は怖くて1階の居間で震えていて、昨夜やっと2階の寝室で寝たのですがやはり何度も余震で起きたりして安眠できない日々が続いております。
そんな中、HARUコミの入稿済ませたツワモノの友達もいてオタクのたくましさを感じたりしつつ。

被災された方が一人でも無事に助け出されることを祈っております。
とりあえず節電に協力!!
厚着&早めの炊飯&まめにスイッチOFFetc心がけていきます!



 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>]
BBS NOTE 8.0b19  Transparent  Photo by ふるるか
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)