リストUP予定の雑誌メモや個人的なつぶやきなど

記事一覧

お久しぶりです

あっというまにもう2月なんですね。
未UP記事メモすらサボってて、今どこまでUPしてないかもうわけわかんなくなってるんですけど(笑)やっと時間が空きましたので近々一気に更新したいと思います。

改装補足 11/22

今度は中央揃えにしてみました。ブラウザはIE8でしか確認してないので酷い崩れがありましたら教えてください。リストの上部にある▲をクリックするとサイトTOPに戻ります。▼をクリックするとページ一番下にジャンプします。

リンクは公式やお役立ち系などほぼ自分用です。気が向いた時に追加していきます。
FANサイト様はいつも情報盛りだくさんなブログをUPされててネサフ苦手な自分には大助かりなボーイフレンド様と、メルマガでお世話になってるNOTEBOOK様と、雑誌のリストでとてもお世話になった魔女の館様のリンクを貼らせていただきました。

aboutがかなり細かくてすみません。利用規約をあいまいにしていたことでトラブルになり、面倒になって閉鎖した過去があるので今回ははじめからフル装備にしました。普通に参考にしていただく分にはまったく気にしなくていいことばかりなのでどうかお気軽にご利用してやってください。

未UP雑誌覚書11/21

抜け落ち防止にリスト未UPの雑誌を書き出してます。
UPが済んだ雑誌のメモは削除していきます。
タイトルの日付は最終更新日です。

スマスマ!11/9

殿の十三人の刺客セルフパロにビストロゲストが桐谷くんと竹内裕子さんという神回。スマップも桐谷くんも竹内さんも大好きな私はTVの前正座で大興奮で見てました。もう今日の回超保存版!面白かったー!
ランチとクローズのVTRにミノルと多摩雄もいたら言うこと無しだったけどそこまでは求めまい…。

リスト見てる方には薄々バレてると思いますが桐谷くんも好きで時々彼目当てで雑誌買ったりしてます(全買いはさすがに手がまわらない)最近ではsmartHEADが良かった…むっちゃよかったー…。日程あわず断念したけど夏にやった握手会行きたかったな。昭和女子大学祭のトークショーが内部オンリーなのもすごく残念。

ついでにスマップは6人時代からのFANで昔はライブほぼ全ステとか収録後おつかれさまーとかやったりしてました。とどさくさにこっちもカミングアウト。今はライブは本州のみ、それ以外も行ける時だけ行ったりでだいぶ落ち着きましたがその分山田くんの舞台挨拶とか行ってるので総合的な頻度変わんないですね…。

そういえば十三人の刺客の完成披露&初日それぞれの舞台挨拶で同行してたごろーFANの友達が、初ナマ山田くんを見た時の第一声が全員「濃毛仲間!」で噴きました。ごろーも何気に濃いんだけどね。最近ネタにされてないよね。

10.10.17

web上にて中身の詳細がわかるページにリンク貼ってみました。
完全に自分用につき更新履歴には載せません。やり方もランダムです。
リンク先も通販ページだったりBNページだったり編集ブログだったり色々です。
それでよろしければ雑誌名に色がついてたらクリックしてみてください。

なおリンク対象は公式または企業サイトのみです。
10/17現在、ダヴインチ、クイックジャパン、この映、バァフアウトのリンク先で画像の一部が見れます。
他はバックナンバー目次または通販ページです。

Web Diary